大丈夫 | mayoのひとりごと

mayoのひとりごと

不妊治療→採卵4回、移植5回撃沈中。
現在不妊治療を長期お休み中。強迫性障害あり。加害恐怖ありで1人で車の運転、買い物がとても苦手なアラフォー主婦です。
※アメンバーは何度かやり取りをしている方のみしか承認しません※

こんにちはニコニコ


もうすぐ梅雨が明けそうですね。
今日はやっと雨が止んで曇り。


金曜日の夜から、土日月火と経ちました。
もう大丈夫だと思います照れ
旦那さんも母も大丈夫おねがい

本当に良かった~笑い泣き

職場の人…良くなったかな?

また流行っているらしいからねあせる

何処でうつるのかわかんないよね。

夏でもマスク必須だね予防

私は日頃から宅急便屋さんが来た時や買い物に行ったりする時は必ずつけています。
感染予防というより顔隠しのためだけど(笑)

職場ではしたりしなかったりで、この間はたまたましていない日でした無気力
そんな日に限って…ですね。
暑いけどちゃんとマスクしようと思いました悲しい

少し前に、義叔母さんが風邪をひいて病院へ行きました。
熱はなく、声が枯れて咳が出ていました。

念のためレントゲンを撮って欲しいとお願いをしたところ、
病院の中に入ってレントゲンを撮るには、コ○ナの検査をして陰性ではないと出来ませんと言われたそう。
仕事もあるし仕方なく検査をしたら…陰性。

今って、わざわざコ○ナの検査をしないと他の検査が受けられないのですねあせる

普通に病院に行けるようになる日は来るんだろうか。

誰かが入院しても家族だけとか、完全予約制の面会とか。
立ち会い出産も難しいとか聞くし。

なんだかな~ですね悲しい


さて、今日は掃除をするぞー!

みなさん、今週も頑張りましょう爆笑