わからない | mayoのひとりごと

mayoのひとりごと

不妊治療→採卵4回、移植5回撃沈中。
現在不妊治療を長期お休み中。強迫性障害あり。加害恐怖ありで1人で車の運転、買い物がとても苦手なアラフォー主婦です。
※アメンバーは何度かやり取りをしている方のみしか承認しません※

何度も投稿しちゃってごめんなさい泣くうさぎ

何度も記事を書き直ししています。

プレビューで確認したのと投稿後が違うんですガーン


なぜ?ガーン

ムズい。


機械音痴の私には普通の投稿しかするなって事ですねえー口笛


可愛くしたかっただけなのに~えーん


もし通知がたくさん来てる人がいたらごめんなさい泣くうさぎ



今日は旦那さんも休みなんですが、ゴルフゴルフ


私は昨日仕事だったので疲れてゴロゴロしています。


暇だったのでブログの編集していたんですがあせるネガティブ


諦めるか(笑)


みなさん、良い週末を~ニコニコ