コタツ | mayoのひとりごと

mayoのひとりごと

不妊治療→採卵4回、移植5回撃沈中。
現在不妊治療を長期お休み中。強迫性障害あり。加害恐怖ありで1人で車の運転、買い物がとても苦手なアラフォー主婦です。
※アメンバーは何度かやり取りをしている方のみしか承認しません※

こんにちはニコニコ


昨日は久しぶりに旦那さんとお出掛け。

コタツを買いにキョロキョロ


まだまだ暑くって、コタツなんていらないのですが驚き


11月なのに、めっちゃ暑くないですか!?ガーン


コタツとしては冬だけしか使わないけど、365日ずっとテーブルとして使っています。


それが、ボロボロでしてあせる


ガムテープだらけのコタツです(笑)


自分たちの部屋で使っているので誰にも見られないからいいのですが…キョロキョロ


ポロポロ剥げてくるし、毎日使うものなので気分が落ちるというか、気分が上がらないえー

色も暗めで。


なので今回は明るめのコタツを買いに飛び出すハート


初めて行く遠くの家具屋さん。


家具屋さんって高そうなイメージで、お客さん居なさそ~っていうイメージしかないキョロキョロ


広告が入っていたので、行ってみることにした。


他にお客さんいるかなー?なんて思っていたら、

結構居た!

しかも、若い人ばかりしか居ないではないか!びっくり


意外でした(笑)


目的はコタツなので、店員さんに場所を聞いてコタツ売り場へ。


品数が結構あって良いところだった。


でも、在庫がどれもないネガティブ


そこの店舗は在庫を置かないらしい。


現品限りはあるけど、なんか嫌であせる


配達料金、設置、組み立てが無料なのでお取り寄せをする事にニコニコ


組み立てとか自分たちで出来るだろうけど、

取りに行くのが遠くて大変だから配達無料だし~と、決めました飛び出すハート


車に乗るかなー?って思っていたから、配達してくれるならラッキーラブ


その代わり、2週間くらいかかる。


でも、まだ今の使えているし、コタツはまだ暑くて使わないからいつでもOKウインク


楽しみ~ラブ


コタツ布団も新しいの買って貰おうかなキョロキョロ口笛



家具屋さんの後は、ショッピングモールへ。


そしたら、旦那さんの知り合いに遭遇!

そのモールは、ウチからかな~り遠く、そのモールはデカいのです。

しかも、その方は県外へ単身赴任中。


なのに、そのモールに行くとかなりの確率で会うのです(笑)


しかも、今週末、ゴルフで会う予定でした(笑)


いつも家族と来ていて、

モールで会う度にお互い笑っちゃいます爆笑


田舎なので行くところがそこしかないからだと思います(笑)


美男美女夫婦で、お子さんもモデルみたいに可愛くてスタイルが良いんですよ飛び出すハート

とても仲が良さそうな家族ですおねがい


次は年明けに会いそうだな爆笑