最近買ったゲームチェンジャーなガジェット! | mayの気まぐれなんでもブログ in 海外

mayの気まぐれなんでもブログ in 海外

mayの日常を気が向いたときにアップします。
海外生活も年齢の半分過ぎました・・・
食べること、買い物、育児、愚痴が中心だと思いますが、よろしくお付き合い下さい。
営業目的などブログ内容に関係ないコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。

なんでこれ付いてないのか!てずっと思ってた!
ダイソンのコードレス掃除機のオンのボタンを押しっぱなしにするやつ!

ガススタとかでカチってフックみたいなので止めてフルになるまで出しっぱなしに出来るじゃないですか?あんなのが着いてたらいいなとずっと思ってた!



こちら、Amazonで$10で売ってます!


うちは1階がすべてフロアリングで、毎朝シリアルを食べるキッズ達はボロボロ落とし、それが部屋中に飛び散る!


またまた下は広めなので下手するとバッテリーが無くなる時さえありますガーン

その広さをずーっとオンボタンを押しながら掃除機かけるのは苦痛でしたえーん

指は痛いし、動かしてるから擦れるし、途中で離してしまってオフになってゴミが吸えなかったりショボーン


これを、使うようになってから指が楽でしょうがない!

子供も楽々掃除機を使えるようになりましたてへぺろ

おすすめですよー!ラブ