サポーターの朝はふつうの日曜日 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

ちょっと早めに出発しようと思っていたのに、『雨降っとるやないかい!ヾ(・・;)オイオイ』ってなって、テンション下がり、予定より遅く出発したサポーターの日曜日の朝。



久しぶりの関東遠征。


東京周辺は、関東とか首都圏って同じ括りでまとめがち。


新幹線ではもったいないし、在来線では地味に遠い埼玉。


埼玉って東京のさらに北だもんね、当たり前だけど。



浦和と大宮って仲が悪いって聞くけど、なんで合併したんだろ?


大宮が同じカテゴリーに居ないのは寂しいかな…





長かった6月も最終日。


誕生日が過ぎると、暑さのレベルが上がる気がする(暑さというより蒸し暑さかも)。


1年の折り返しを気分良く締めくくれますように!


行ってきます。