難航するオーバーエイジ | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

Jリーグ中断期間中に行われる、パリ五輪の出場が決まったU-23のアメリカ遠征に臨むメンバーが発表になった。

 

7日と11日にU-23アメリカ代表と対戦。

 

 

ジュビロからは海音が引き続き選出。

 

パリ五輪の出場が決まり、今度はメンバー入りに向けてのサバイバル。

 

 

今回の遠征でOA(オーバーエイジ)の選手を合流させる予定が見送られた。

 

 

海外の所属クラブとの交渉がまとまらず、難航しているらしい。

 

パリ五輪まで2ヶ月をきっているし、今回のOAは見送りが優勢なのかな。

 

 

今回招集された選手は25人。

 

オリンピックの選手登録は18人。

 

最終予選からの23人から5人が脱落することに。

 

 

当落上にいる海音。

 

選ばれるだけじゃなくて、試合に出て活躍して欲しいと願う前に、まずはリーグ戦に出場して猛アピールしないと!!

 

 

明日の試合に出場してからアメリカ行くよね??