U-23アジア杯 準々決勝 vs.カタール | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

昨夜の眼と肩(首)の痛みは、肩にエレキバンを貼って早めに寝たことで、症状は改善してだいぶ良くなってきましたm(_ _)m




負けたら終わりのアジア杯準々決勝。

相手は地元開催となったカタール。

延長戦まで突入した試合は、スコアを見て安堵。
なかなか壮絶な戦いだったようで。




前半終了前に相手GKが退場処分となって、数的優位になったのに、逆転を許す苦しい展開。

数的優位のって難しい…なんか既視感(゚Д゚)ハァ?


数字を見ると、圧倒的に支配していたのはわかる。

ただカタールの枠内シュート2本が2点とか…



この試合、海音の出番はなし。


準決勝で負けても3位決定戦もあるし、GWが終わるまでカタール滞在が決定。

この大会はまず内容より結果。

五輪出場権獲得まであと1つ。


韓国がインドネシアにPK戦で敗れ、五輪連続出場記録が途絶えたとか。

アジアのレベルが上がってきて、序列も変わってきたというか、簡単に勝つことが難しくなってきてるなぁ。



ひとまず、週末のJリーグに集中できそうです(*^^*)