あと一番! | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて14年目。ジュビロ磐田とサッカー観戦記に旅の記録、美味しい&スイーツ系、たまに土いじり・音楽・ディズニー・ワンにゃんネタ等など広く浅く365日更新が目標。
*当ブログに関連性のない方からの『いいね!』やコメント、フォロー申請はお断りします。

朝はサッカーでも野球でもなく、相撲の話題。


大相撲大阪場所は12日目を終えて、静岡県出身の翠富士と熱海富士はともに7勝5敗。 


今場所の勝ち越しまであと一つ!



横綱が欠場とか、大関が3敗とか負け越しとかダラシないというか…ちょっと負けすぎ。


しっかりして!と思ってしまうんですけどね。



今日の取り組み



11連勝で快進撃が止まった尊富士は若元春と。


尊富士は、翠富士と熱海富士は番付としては下なのできっちりと白星で勝ち越しを。


三力士は同部屋になるので対戦はないんですよね。


3人とも揃って、今日勝ち越し決めて欲しいな。



いつも場所中にブログに書くと失速して負けが込んでくるので、書くことを躊躇っていたけど、敢えて大相撲の話題にしてみます。