ブリンバンバンボンってなんや | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

最近頭から離れない曲

 

甥っ子が聞きなれない歌?を口ずさんでいた。

 

『ブリンバンバンボン』って早口言葉みたいな。

 

まるで朝ドラの『バドジズデジドダ』みたいな。

 

数日経って、また同じようにハミングしていたから『何の歌??』って聞いたら『最近クラスで流行ってる』と話して、そのうちYouTubeで見始めて歌い始めたので、一緒に見たのがコレ。

 

 

『Creepy Nuts』というグループが歌う『Bling-Bang-Bang-Born』っていう曲だった。

 

たしかに一度聞いたら耳から離れないかも。

 

『マッシュル』っていうアニメの主題歌のようで、甥っ子はアニメを見ていないけど、早口言葉みたいなラップの口当たりが気に入ってるみたい。

 

 

意味を持たない言葉って、とても不思議で言ってみたくなる。

 

 

甥っ子から流行りの歌を知る日がくるなんてね、驚いた。

 

今後、注目されて流行るかもしれないね(え、遅い⁉)。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する