2月29日のニュース速報 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

先ほどのブログでも少し触れたとおり、⚾大谷翔平選手が結婚を発表しました。

スマホに速報が通知されていたのを見て、思わず声が出たし、ドジャース移籍発表の時よりも驚きました。



NHKでもニュース速報が出たそうで。

金絡みの政治問題よりもスポーツ選手の結婚報告が重要視されているとは思わないけど、関心度は高いし、おめでたい話題じゃないですか。

今や国民的いや世界的ビックスターですし。

今度は野球と結婚生活の二刀流ですね。

英文に込められた『very special to me』という、"僕にとってとても大切な人"。

お相手はどんな方なのでしょうね?

ミーハー心丸出しですが、気になります。


家では母がまるで身内が結婚したみたいに、一人浮かれています(笑)