Jリーグのある、ある日常 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

YouTubeで配信された、Jリーグ公式チャンネルの動画。
 

『Jリーグのある、ある日常』

 

 

3分程度の動画なんですけど、Jリーグサポーターあるあるがたくさん詰まっています。

 

思わず『あぁ~』って頷いてしまうJリーグサポネタがいっぱいあって、面白いです。

 

 

”天気が気になる”のは当然。

 

”教室では友達、でもそれとこれとは別の話”

職場でも当てはまるよ。

 
”勝ち点3は貰ってくでね、アウェイで勝つのが堪らんもんで”
by 静岡弁。
 
”勝てば祝勝会。負けても反省会。結局飲んでる”
名言かも。
 
”選ぶのは推しの番号‷
”口ずさんでる、あのチャント”
わかるわ~
 
 
Jリーグ開幕が待ち遠しくなってきました。