山本義道選手 金沢へ期限付き移籍 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

ノリこと山本義道選手がツエーゲン金沢へ期限付き移籍の発表。

補強禁止だから今年は関係ないやと、たかをくくっていたら、入ってくることはなくても出ていく方はあり得るのかと盲点でした…



昨日の天皇杯ではスタメン出場したものの、今シーズンはリーグ戦の出番なし。

カップ戦はすべて敗退してしまったから、残すはリーグ戦のみ。

余剰戦力になるより、戦力として期待されるクラブの力になりたいと、いろいろ鑑みた上での判断だったのかな。

コメントが片道切符のような気がして寂しい気持ちはあるけど、ヤンツーさんだし大丈夫でしょう。

今季の対戦は終えてしまっているので、活躍を応援するのみ!!