今日はラーメンの日 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

ラーメンの日は7月11日。


で、更新せずに保存されてました💦

 



頻繫にラーメンを食べないっていうのもあるけど、

Google Photoに残っていた過去に食べたラーメンの写真は少なかったです。

 


辛いのとかギトギトとか、つけ麺って好みじゃないかな。

あっさりスープ系が好みのわりに、意外と味の濃い中華そばが好きみたいです。

意外と九州でラーメンって食べてないかも⁉


残っていた好きなラーメン6杯

浅草のお店の和風醤油ラーメン。
柚子がトッピングされていていいアクセント。
 

 
青森で食べた煮干しスープが特徴の中華そば。
あっさり味を選んだと思う。
 
 
こちらは新千歳空港で食べたコーンバターラーメンの塩味。
 
 
大阪で食べた和歌山の中華そば。
 
 
和歌山駅で食べた和歌山ラーメン。
 
 

 
なんだかんだで庶民の味方、寿がきやのラーメンが一番好きです。
 
 
 
 
暑い日が続いているけど、あぁラーメン食べたくなっちゃったなぁ(冷房がんがん効いてる部屋で)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう