なんにもない木曜日 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。


先週に比べたら、今週は少し寒さが緩んで楽かなと思う木曜日の朝。

来週にはもう節分👹だもんね、早い早い。


コロナも芸能人の感染報告が相次いで、業界もやりくりに大変そう。

身近なところにまで迫っている危機感があるのに、これ以上どうすればという疑問符もつくけど、気をつけていくしか、仕方ないよねと納得する日々。



朝に書くネタがなくて。

例年この時期は退屈。

今日もできることを精一杯。