坂道桜開花宣言 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。


毎日通勤中に歩く坂道にある桜(勝手に坂道桜と呼んでます)


昨日の朝通ったら、開花してました。




久しぶりに冷え込んで、空気が冷たく感じる火曜日の朝。


桜の開花が進んでいるかな?


今週はてくてく通勤が楽しみ。



春休みに突入したみたいで、駅には学生の姿が見当たらず。


子どもたちは一つ階段を昇るわけで。


年度末(春休み)ほど、忙しさが半端ないとは、子どものときはわからないよね。



ウチの会社は決算月ではないのが救いかも。


まだ遊び疲れは若干残っているけど、乗りきれそう。


今日も頑張ります。