気になる台風の行方 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。


昨夜は冷房無しで寝たけど、明け方寒くて目が覚めた。

ほんの少し気温が下がっただけで、すごくよく寝られた。
もうちょっと寝ていたかった月曜日の朝。


さて、週前半の最大関心事は、台風21号の行方。

台風が接近するたびに書いているけど、その進路は人一倍気にしてる。

特に明日の通勤時と帰りは心配。
早期退社を促してくれるようなホワイト企業じゃないし(-_-;)
ましてや、月初めで忙しい時期だから後ろにしわ寄せがくるのはまた煩わしいし。


それよりも、窓から見える頭を垂れた稲穂で黄色く色づいた田んぼ。収穫間近だろうし、無事に通りすぎてくれたらって思う。

今回の台風は暴風域がかなり広いから、みかんやりんご等の果物や作物に被害が出ないことを祈るばかり。


雨が降ったりやんだり、はっきりしない月曜日だけど、今週も頑張ろう。