寝ても覚めても | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。


一夜明けて、朝刊の一面に小さくラグビートップリーグ開幕の記事。
五郎丸選手がトップリーグ通算得点を更新し、ヤマハジュビロも豊田スタジアムで快勝。

サッカーのジュビロも頑張らないと( •̀ω•́ )۶って思ったよ。


あれだけ大敗すれば、気持ちのいい朝なわけがなく、モヤモヤSunday。

寝ても覚めてもってやつです。


昨日のマッチデー

表紙は山田くん。

昨日の試合でも、チャンスを作ったり見事なサイドチェンジがあったりしたけど、ゴールに絡めず。

名古屋に移籍した小林裕紀とは同期対決だったね。




どうせ何をしても、しばらくは頭の片隅に離れないんだし、リフレッシュして、日曜日を過ごそうかなと思います。