Aqoursどうなるかな。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。



9人での生放送が3年ぶりらしいので、流石に色々と考えさせられるよな。

※追記、生放送では無かった…ライブ配信(収録)とは思わなかった。

まず間違いなくAqoursとしての今後、特にライブは行われるだろうからね。

高槻がちゃんとAqoursでいられるかもポイント、変に浮いたりしてると具合悪いだろうし。

今更ユニット活動も無い(高槻が出れるのはAqoursまで)だろうし、Aqoursとしてどうするか。

来年の3月辺りでFinal Love Liveになるかなと思ってはいるけど、やるなら東京ドーム?

続けるにしても、10周年が一区切りにはなりそうよね、Aqoursもいよいよ終わりかぁ。

長らく応援してきたし、色々積み上げたものもあるけど、ヨハネでぶち壊しちゃったからなぁ。

せめて最後の舞台ぐらいは格好を付けて欲しいところ、期待してるよ。