トンボ帰り可哀想。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。



昨日の配信の件もだけど、また強行スケジュール組んでるじゃんかと。

明後日のみらぱの配信はまぁ活動記録絡みもあるからまだ理解するんだけど。

7/1の2年生配信は明らかにヤバ過ぎ、かんかん前日に北海道で個人イベントなんだが。

まぁ、その北海道のイベントは会場見直しもしてくれてるし、中々熱量高めで推せるよな。

会場までの道のり動画も良き、同い年ぐらいのおっさんが手作り動画出してるの草だし。

菅叶和さん、昨日も他所の番組ゲストで出てたし、蓮ノ空以外も結構働いてるからなと。

ニコ生の個人番組が出来ないのは逆にスケジュール緩和されて良かったまであるな。

まぁ、梅雨時に入って気候も安定しないし、体調管理には気を付けながらいきたいところ。