やっぱ場数踏めないのは痛いよな。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。

YouTubeに蓮ノ空2ndライブ兵庫公演で披露された104期 NEW Ver.のライブ映像が公開されてるけど。


まぁこの際だから原曲レイプした件は不問として104期キャストのパフォーマンスについて触れたい。


ライブ映像が2日目だったという点を踏まえても陽菜と風花は経験不足感は否めないなと。


陽菜はダンスは良いけど歌詞力に関してはもうちょい頑張らないと…顔は可愛い、好き(笑)


風花は顔が強張っていたから(カッコ良かったけど)表情管理が課題かな?歌とダンスは良かった。


りんは流石と言うか、どう考えても難易度高い楽曲でもそつなくこなしてたし単純に経験値の差だよ。


だからこそ…何だけどフェスライブを月一で出来ない今の環境下はやっぱりキツい。


流石にリアルライブを頻繁には出来ないのは仕方無いけど、せめてフェスライブが出来ればなぁと。


アニサマ以外にも何かしらイベント参加出来れば良いんだけど…何もなさそうなのよね。


流石にサマステはキャスト含めてトラウマ案件だろうし、他に何かあるかなぁ…。