櫻井陽菜可愛すぎだろ。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。

昨日の準備室ラジオ、そして104期せーはすと立て続けにひーちゃん回でしたね。


初手の印象通りの生真面目さと、ドルオタ女子で文学少女なんだけど筋トレもするという(笑)


何か梢と花帆のいいとこ取りみたいなキャストで、これで金沢愛も強いとか属性多すぎだろ。


しかも金沢の地元民ならではの目線もあって、実際高校も金沢だったからこその強みもあるよね。


櫻井陽菜の高校時代がそのまま蓮ノ空のキャラクターに落とし込めるのは馬鹿強いのよ。


まだ話題に出してないけど、金沢ティーンズミュージカルカンパニーの話も聴きたいね。


それにしても…吟子の声も良きだけどひーちゃんの声も透明感あって好きだわぁ。


来週も準備室はひーちゃんゲスト回なので今から楽しみ、定期的に出て欲しいね。