タンガ・ロアお前もか。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。

ここ数日、新日本プロレスの福岡連戦で色々あったんだけど、それどころじゃなくなった。


先んじてWWE入りしたタマ・トンガに続き、タンガ・ロアもWWE入りとは流石に驚き。


そりゃあ血縁関係で言えば、一番血の繋がりが濃いのがタンガ・ロアだし適任ではあるけど。


この感じだとヒクレオがWWE入りするのも時間の問題だね…ELPまた孤立しそうだ。


タンガ・ロア、この前KOPWのタイトルマッチしたばかりなのにね…。


シングルの実績は無いけど、そもそもタマ・トンガと組めば良いだけの話であって。


邪道おじさんも寂しいだろうね、GoDと共にバレクラ抜けたのに…居場所なくなっちゃうよ。


失礼な言い方だけど、タンガ・ロアは怪我で長期離脱もあったし、ちょっとキツイと思う。


もしかしたら登場頻度は少ないのかも知れないね…いくらブラッドラインでも難しそう。