謎のまま終わりそう。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。

最近の蓮ノ空の過熱ぶりは正直言って1年前には想像出来なかった光景なのよね。


だって、1年前には既に活動記録もあったし、フェスライブもリリイベもしてたんだから。


異次元フェスやユニット甲子園がきっかけになるなら、豊洲のリリイベは何だったのって話で。


変な話だけど今でも兼任と言うか、蓮ノ空だけを推してる人はほぼいないとは思っていて。


その中で優先順位が変わって来てる人は多分潜在的にいるのかなとは思っている。


そうなると、やっぱり蓮ノ空の問題じゃなくてシリーズ全体で会場問題が起きそうだけどね。


ただまぁ蓮ノ空だけ大きな会場でやる事になったら他シリーズのキャストはどう思うか?


ぶっちゃけ今の熱量なら来年の102期キャスト卒業ライブは東京ドームでやれそうなのよね。


今日からのGWに合わせたかは知らないけど、金沢ゲーマーズがかなり混雑してたみたいだし。


去年の今頃は申し訳程度にしか人いなかったし、何なら浮いた存在ですらあったのにね。



まだフォーラスの4階にあった頃だけど、自分以外の客は数人レベルだったからね。


東京から金沢の物理的距離もあってハードル高いのかなとか思っていたのが馬鹿みたい(笑)


今思えば、新幹線で乗換なしで行けるのって心理的に楽だし、その辺もあるのかなとも。


どうせ神戸現地行く訳じゃないし、代わりでは無いけど金沢には近々行きたいところ。