GWは大体仕事だけど。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。

今年に関してはそれ程大変ではなさそう、と言うか普段の方が忙しいまである。


今日水戸まで出掛けて吉武千颯のフリーライブ観ようかと思ったけど流石に止めとく。


GW商戦自体は忙しく無いけど、普通業務そのものは何時も通り忙しなかったので。


後、先月から月跨いで4連勤だったのも何気にキツかったし、ちゃんと休もうな。


今日は久しぶりに新日本プロレスでも観るかな?ニック・ネメス来日してるしね。


三森すずこが海外移住決断したらしいけど、旦那のオカダはAEWでケニーと遭遇してたね。


ケニーは病気で欠場中だし、復帰出来るか定かじゃないけど、オカダVSケニーはまた観たい。


てか、いつの間にかジャック・ペリーはエリート入りしたんだな…オカダをアシストしてる(笑)


ジャック・ペリーって拷問の館抜けたの?それともエリートと拷問の館は共闘関係なの?


もし後者ならオカダとEVILがタッグ組むとか糞みたいに面白い展開観れそうなんだけどなぁ~。


まぁ5/6までだろうけど、ジェイク・リーとBCWDも共闘してるし、色々組み合わさるのは楽しい。


ケニーのパートナーが飯伏である必要は無いし、仲悪いだろうけどオスプレイでも良い訳だし。


まぁそれなら竹下選ぶだろうけどね…何れにしてもケニーお大事にね、みもりんも頑張れ。


みもりん廃業する訳じゃないけど、流石に今迄みたいに仕事は出来ないよなぁと。


そういう意味でも、μ'sの諸々のイベントやらライブやらはギリギリのタイミングだったのかなとも。


今後μ'sとしてイベントやるにしても、流石に海外在住のみもりん召喚するの難しそうだし。


てか、最近そらまるも出て来ないよね、色々調整が難しいんだろうなと言う事にしておこう。


新日本プロレス、最近観てない内に田口監督が事故でBOSJ欠場になったり流れ悪いなと。


まぁ、両国でYOHが怪我した辺りから様子はおかしかったけど、何とか持ち直して欲しいところ。