覚悟は出来てる。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。

ここまで匂わせておいて、逆に来なかったら面白すぎるだろと。



とりあえず先々の配信予定から、新年度一発目は新2年生組からですね、楽しみだ。


昨日アップデートが入ってガチャスキップとか改良されたのはとても良かったんだけど。

この歌唱メンバーの、この不自然な空白地帯は何ですか何ですかー(笑)

まぁここまで揃えば、後は新入生を迎え入れるだけ、別れがあれば出会いもある。

活動記録の話とか、沙知先輩の話はまた別にしておこうかな、ちょっと長くなりそうだし…。

サークル対抗戦も無事に終われたかなと、とりあえず除名処分は回避出来てるし、ひと安心だ。