戦略としては正しいけどね。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。

蓮ノ空のシャッフルユニットシングル、昨日今日のデイリー伸びそうな感じですね…。


千葉公演に関しては寿司詰めにすればキャパは確保出来るだろうけど、問題は神戸。


神戸ワールド記念ホールの最大キャパは8000なので、これで今の蓮ノ空の人気に応えられるか…。


確保難しかったんだろうけど、大阪城ホールでやるべきだったんじゃ無いかと思うばかり。


まぁ、それ言い出したら幕張メッセじゃ無くてKアリーナ横浜でやるべきだったよなと。


この辺踏まえて次のツアーでは大箱のキャパで蓮ノ空を堪能したいですな。


個人的にはベルーナでも一向に構わないけど、あそこ嫌がる人多いからね(笑)気持ちは分かるよ。


とりあえず、現地参加したい人が出来る限り現地参加出来る事を祈るばかり。