伊達伯父だったのか。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。

昨日のサンドウィッチマンのラジオに伊達さゆりが出演して解禁されたみたいで。


元々、同じ宮城県出身、同じ伊達姓だし遠からず繋がりはあるかも?とは思っていましたが…。


伊達みきおの弟が伊達さゆりの父、つまり伯父と姪の関係という事で、いや近いも近過ぎだろ。


まぁLiella!のオーディション時は関係者にも公表してなかったみたいだけど。


どっかのタイミングでカミングアウトしたんだろうし、その時のメンバーの反応も知りたい所。


これで伊達おじ界隈の頂点と言うか、絶対超えられない壁として伊達みきおがいる事になるのか(絶望)


赤ちゃんの頃から知ってるは流石に強いを通り越してるし、みーくん呼びもぶっちゃけ羨ましい。


折角なので、さゆりの喉酷使させた運営を成敗して貰っても良いでしょうか(真顔)


これから伊達ラインでLiella!にも仕事来るかも知れないし、W伊達はまた共演するだろうね。