今日当落発表だったのな。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。

2ndライブの千葉公演の最速先行、自分は仕事で不参加なので応募もしてませんorz


何か先々の予定含めて、現地参加出来る機会が中々作れそうに無いの、どうにかしたいよな…。


まぁ、兵庫公演は予定がまだ未定だしそっちは行けそうなら行きたいところ…。


5月に予定されてた新店絡みの仕事は免除されたのでチャンスはありそう、後は休めるかどうか。


神戸だから最悪日帰りでも何とかはなるけど…殆ど寝れずに翌日仕事は極力避けたい。


来月だって無理すれば現地参加出来なくも無いけど…やっぱりちゃんと休める条件じゃないとね…。


どうでも良いけど、先日片付けたコタツをまた出したの、本当に滑稽過ぎて笑えない…。


…何で3月の後半にもなって最低気温がマイナス3℃とか…おかしいだろ、寒すぎだろ。


今日も今日とて、朝から雪降ってるし…地元降雪地帯じゃ無いぞ…雪見桜出来ても嬉しく無いぞ。