いくら推しの初個人イベントでも…。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。

6月の月末に北海道は難易度高過ぎ、日程の時点で自分は参加出来ないの確定ですorz


8月のアニサマもだけど、フェスライブが毎月じゃ無くなっても恩恵無いのよね…。


てか、6月の蓮ノ空は撫子祭あるから大変じゃね?結局事務所がキャストに無理させてるのがね…。


と言うか、この時期に北海道行くのって…写真集でも制作するんじゃないかと勘繰ってみたり。


まぁ、折角の北海道だしうまいもん食べさせてあげて欲しいところ…。


どうでも良いけど、何でこんな遠くで…移動するだけでとんでもない時間かかるんだよなぁ…。


当然交通費も馬鹿にならないし、何やるのか分からないイベントだし、ハイリスク過ぎるだろ。


こんな訳の分からないイベントするなら、早いところアーティストデビューして欲しいわ。


まぁラブライブ!との専属契約もあるだろうから、暫くはカンじろでマッタリ楽しんでいこう。