明後日のフェスライブに期待する事。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。

個人的には新入生がどんなキャラなのかよりもずっと大事だと思っているんだけど。


Special Thanks/青とシャボン/ミルク、Colorfulness/ハッピー至上主義!/Pleasure Feather。


ここ最近蓮ノ空からリリースされた楽曲を並べて見て思うのは打線として余りにも貧弱と言う事。


Dream Believers/On your mark/水彩世界/AWOKE/ド!ド!ド!/永遠のEuphoria。


去年の今頃は蓮ノ空のデビューミニアルバムを毎日狂った様にヘビロテしてたんだけどね…。


折角異次元や甲子園で確実に増えた需要に対して、最近の供給が弱いのは否めない訳で。


リンクラも機能の改良が進み、安心のクオリティの活動記録がある中で新曲が弱いのは心許ない。


良くも悪くも、活動記録の年度ラストが完璧な〆だからこそ、それに見合う楽曲で応えられるか?


次のフェスライブは新年度に向けた試金石にもなるなと思うので、良い楽曲を期待したい。


新年度、4/17には2ndミニアルバムのリリースもあり、そこはまた別に期待してる。


…と言うか、ここで爆発させられるのは当然だし、逆に最大火力ぶつけなくてどうするって話で。


その前の4/3、2ndシングルのリリースで何を魅せられるのか、ここも重要だよね。


アイカツコラボも良かったし、またカバー楽曲にも期待してるけど、それはまた別の話。


2ndライブは先に挙げた楽曲の消化がある事を考えても、やっぱり満足度は下がりそうよね。


Trick&Cute/ツバサ·ラ·リベルデ/Link to the FUTUREの1stシングルもやらないとだし(此処は強力)。


ちょっと話脱線するけど、衣装もどれを選ぶのか難しそう…楽曲と違って全部は披露出来ないだろうし。


それよりも、未来の3rdライブに期待させられる様なものを待ってる…けど、何処までやるのかな?


特に5月の兵庫公演は4月にリリースになる楽曲、特に2ndミニアルバムの方はどうするのかなと。


次のフェスライブの新曲までは千葉公演でもやると思うけど、そこも含めてセトリ気になるよね。


当然ながら、各ユニットも蓮ノ空としても、鉄板扱いになる楽曲もあるだろうし、大変だぁ~。


まぁ最終的に現地参加も配信もだけど、高い満足度で終われれば良いけどね。


そろそろデビューから1年経つ蓮ノ空…2年目シーズンも活躍に期待したいところ。