にく | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、JUNNAちゃんと
ジムからの焼肉してきたよん

筋肉を育てる会




ずっとごはんいこーって言ってて
やっと行けた\(^o^)/

嬉しいな


あっちゅまにずっとしゃべってたな


JUNNAちゃんと楽しいことしたいなーー

というかもっと一緒に歌いたいなー



幸せなことにマクロスでご一緒できるタイミングは今までもあったしこれからもきっとあるとおもうけど

でも、1人のアーティストとしてめちゃくちゃ大好きなので、マクロス関係ない時でも一緒になんか楽しいことできたら嬉しいなああああっ



すきなもの、ひと、こと は
大声で愛を伝える、がモットーです


じゅんなちゃんとまた次の約束もしたっ!わあい!はあと