Newシングル! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
お知らせ!

Newシングル「ストロボ・ファンタジー」を9/4に発売します!



以前アー写は解禁してましたが
ジャケ写も解禁になりました!

めちゃ素敵にとっていただきました

みよ俺の筋肉





#モブから ED主題歌に加え
挿入歌も担当させていただきます!



大事なシーンで流れるので
見逃さないように毎週アニメの放送をたのしみにしていてねーーー


そして、以前もお伝えした
高校野球愛知大会の曲

そして、ライブでは披露したことがあるのですが
もっともっとたくさんの方にこの曲を知ってもらいたくて念願の音源化である「Pray」こちらも収録されます!


欲張りに贅沢に
楽しんでもらえるシングルになりました!

おたのしみにーー!!!!


詳しくはこちら