#D4FESクロスビート | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
D4fesありがとうございました!

Abyssmare初参戦で1日目のトリ務めさせていただきましたー!!




Abyssmareセトリは

0.Overture -Abyssmare-
1.Get into the Abyssmare
2.I AM THE BEST

3.怪物
4第六感
5.バイララバイ
6.CYBERPUNK with UniChØrd

7.AXIS the world
8.WINNER

Ec.NUMBER 1 and ONLY!!!! with Peaky P-key

でしたっ


Abyssmareの深淵の夢を浴びてもらえましたか、、、?

アビスのステージかなり細かくこだわらせてもらえたし
最強のステージお届けできたと思ってます!!!



新曲たちもやばかったでしょ( ̄▽ ̄)

AXISとバイララバイは6/19に発売になるUniChØrdさんとのコラボシングルに収録ですっ

フルで早く聴かせたかったし
演出、振り付けとめちゃくちゃこだわっていたので、はやくみせたかったー!うれしー!


演出といえば、
コラボしまーす!ではなく、アビスのステージをルミナにジャックされる感じもちょーこだわったポイントなので、あそこめちゃくちゃ個人的にもやりながら興奮した( ̄∀ ̄)


これからも作品をキャラクターを大事にゲームと音楽を繋いでいきますーー!!


8/3、アビス初のワンマン。ARK。

期待していてね。




またお写真あっぷしますね!