深淵の夢 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
明日はいよいよD4fes!

Abyssmareとして出演させていただきます!


初めて出演させていただくし、
初めてアビスをみてくれる方もたくさんいると思うので、ドキドキですが、

Abyssmareのネオとしては
当たり前にI AM THE BESTな想いでパフォーマンスさせていただきますっ。

「覚悟はできているな?」



明日への素敵スタミナ




ちょこちょこ色んな部位買ったらすごい見た目になった。笑

赤身もちょい霜降りもちょうどいいバランスで食べたい\(^o^)/



D4Fesにむけての注意事項も細かくあるので最後までご覧下さいね!

配信もあるので
ぜひ会場で、おうちで、

一緒に楽しみましょーーー!!!!!