水曜日のD4DJ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
水曜日のD4DJ生配信でしたっ

全ユニットから1人が出演ということで、Abyssmareのオモシロ女たちが一緒じゃないのは寂しかったけど、Abyssmareへの愛届けてきましたー!


D4fes、Abyssmareは初参加ですが

思いっきり蹂躙しますー!


ご期待くださいー!



そして、
Abyssmareの単独公演、初ワンマンが8/3に決定!!

タイトルは
Abyssmare 1st Concert -ARK- です!

わたしたちAbyssmareはいわゆる外タレなのでっ

US式でLiveではなくConcertにしたのもこだわりです!


ARKは方舟。

たくさんの思い、仲間、これからの未来も詰め込んで

本当の大きな旅がここから始まるー!


大切なライブになりそうです!

(すでに打ち合わせがもう2回終わって動きまくってます!)


こちらの最速先行は本日から始まりした!
シングル「STORY」にシリアル入ってるので、ぜひ最速でゲットしてねー!!!