#immmめいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アイマイミーありがとうございました!

openrec



YouTube(前半のみ)





ゲストは草野華余子さん!



いやーー

ホームなはずの自分の番組が
甲子園球場になりました、、、

こわ、、、、笑



野球のはなしはもちろん、

なんと!
7月から始まるテレビアニメ「モブから始まる探索英雄譚」のEDテーマを担当させていただくのですが

その楽曲「ストロボ・ファンタジー」は草野華余子さんとご一緒させていただいたのです!


その情報も解禁になり
さらに後半の放送ではいちはやくテレビサイズの音源もきけちゃうよーーー


わくわくをたくさんお届けできた放送でしたっっ


また本解禁の時にあらためてブログではおはなししますねっ



ということで、なんと
来週がアイマイミー最終回、、、!

お知らせしてからがあっというますぎる、、、


みなさんから予想以上のたくさん思い出のシーンのメッセージいただいてるみたい、、、!

わたしも来週の振り返りがたのしみーー!!!!