Prismverse | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
Prismverse発売&ツアーに向けて、取材していただいてますっ



はやくみんなに届けたいな


あっ
Twitterでこっそりお伝えしましたが

どーーしてもワクワクしたいこと浮かんじゃって、2/14の発売日にできることになりましたっっっ

平日なので夜帯に都内集合うぅぅぅぅ


また解禁されたら詳しく伝えるけど取り急ぎっっ

ツアーでPrismverseの音楽は思いっきり各地に届けにいけるけど
もしよかったら2/14も一緒に過ごしてください・。(・▽・*)・。



あーー

眠すぎて今日は寝る!ごめん!なかなかブログでゆっくり南座のことが書けん!

インスタでも先に書いたので
ぜひチェックしてねーーー