おさめいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
Prismverseマスタリングおわったー!!

音楽制作無事終わりっっ


今日通して全部聴いたけどめちゃくちゃいいアルバムになったなあ

シングル曲も、
配信で聴いてもらってた曲も

今回のアルバムを彩る大事な一曲になってるし、そんな一曲たちが集まってるからこそのPrismverseだなって思いました


はやく届けたいし伝えたいことがたくさん!




そして、
本日でお仕事納めいん!

この一年もたくさん歌い
たくさん曲を作りましたー!

作詞は人生で1番することができた年だと思う!アビスでもたくさんかかせてもらったしね


そのときの好きやときめきをだいじに

そして、素直な気持ちを大事に

May'nとしていられた一年だった気がします!

そんな音楽やライ部をたくさん届けられた一年!



だからこそ来年がよりたのしみー!!



May'nおさめいん。


 

おつかれさまでした♪