なべだべ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
あいまいみー!
ありがとうございましたっ


openrec



YouTube(前半のみ)




11/7。

いい鍋の日ということで
テキトーにんにくしょうが鍋作りました、




が、


ほぼ、シャウエッセン!な放送でした。笑





シャウエッセンってすごいや、、、

心を掴まれた、、、



王者の風格がすごかった

出汁にまで想像以上に侵食してくるし

パリッですけど?って涼しい顔しながらキメてくる大ベテランのオーラだったし

パリッを全面的にだしつつ中のふわっともちっとさもすごくて、
力強くそれでいて優しい抱きしめ方は生まれたての我が子を抱きしめる母であり父であった


シャウエッセンはつまり
母性(*´`*)




食べてみたかったものを食べる、そんな番組になりつつある。ありがたやー。笑



来週は11/14。

いいよー!をテーマにお便り募集!

背中を押してもらいたいこと、
なにか肯定してもらいたいこと、などなど募集!

May'nに、いいよー!と言わせてください。笑


難しく考えなくても
お悩み相談やMay'nに報告したいエピソードでおっけ!

むりやりにでも、いいよー!って言えるようにトークします!笑



募集は放送前日、11/13(月)まででーす!