あついですね | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
お知らせ!

次のワンマンライブがきまりましたっ


誕生日を記念したライブを今年は2daysで開催します!

▼▼▼
May'n Birthday Live 2023
日時:10/17(火)・18(水)
会場:SUPERNOVA KAWASAKI


この秋にオープンする新ライブハウス。

めちゃくちゃ近そうです...!!



久しぶりのライブハウスでのスタンディングライブ。

熱い1日にしましょうう



そして誕生日当日は
ファンクラブでパーティー!

▼▼▼
ふぁんくラ部限定イベント
日時:10/21(土)
会場:ニューピアホール


FCならではのパーティーに
なりそう!ワクワクっ



たくさん参加したいって思ってくれる遠征部員さんは大変になってしまった> <

ど平日のワンマン、そして
連続した日程にできなくてごめんね> <



詳細はまた後日お知らせさせてくださいっ


そしてライブといえば
9/1には名古屋でライブ!

こちらは名古屋のメ〜テレの音楽番組「BomberE」の公開収録でもあります!

熱いライブをそのままテレビで届けられますようにっ



こちらはチケット先行始まってますっ


こちらもよろしくお願いしますっ




名古屋が恋しい&昨日の土用の丑の日を取り戻すために

ひつまぶし〜




釜寅でお手軽にっ

釜寅むかしからだいすきーー




わらび餅、さっと作ったよん

夏ですね〜