リスアニナツヤスミ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
リスアニ!ナツヤスミ

ありがとうございましたっ




セットリスト

Chase the world
ギラギラサマー(^ω^)ノ
LIES GOES ON
graphite/diamond
Belief

でしたっ。


夏らしくギラサマ!

8/23リリースの新曲LIESからの怒涛の流れはもう自分で自分を高めるLIES GOES ONにぴったりの心情でした( ̄▽ ̄)



熱々攻め攻めでお届けしました!

ダンサーズも初めて?ステージ上で水飲みました。笑




やっぱりライブでかく汗って最高ぅに気持ちいぃいい!!!





生き残った私たちすごい!!

ありがとうございましたっっ




また明日詳しくお知らせしますが

10/17,18にはバースデイワンマンします!

21日はFCイベントします!


秋までアツアツで行こうねーーー!!!




May'n Dancers

MITSU
SODA
SHO→TA
PEPE.


信頼・最強の
メンバーもありがとー!