エスコン | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
行ってきました、
北海道、エスコン!

フットワーク軽いでーす!\(^o^)/



ドラゴンズとファイターズの電撃トレードのニュースがあり
私は心が泣いていたのですが


約1週間前、その移籍したバッテリーコンビが
先発という発表があったのです。

それは、もう

行くしかないだろお(T ^ T)!!(♪)


ということで、
その発表をみた5分以内にスケジュールを確認し航空券含めたすべてのチケットを押さえました。




普通1週間前に先発バッテリーを発表するってなかなかありえないことだと思うし

そんな前だからこそ、選手様に何があるかなんてわからないし、


だから前日の昨日、
改めて今日の先発のお知らせがあった時に
無事に明日が来るんだって思ったら泣けたし

今日球場で、推しの山本拓実投手の先発情報を見た時に

今日が来たんだなあって思って、泣けた。



(情緒爆発)



山本投手のファン的には
リリーフだと行っても会えるかがわからないので

こうやって事前にファンサービスとしてもお知らせしてくれたビッグボスにめちゃくちゃ感動するし

しかも
郡司選手の移籍後初スタメンマスクもこの日で、元ドラゴンズバッテリーだなんて、

もうほんと、行かない理由なんて見当たらない(T ^ T)

ビッグボス、すごすぎるー( i _ i )




今日までいつもと違ったプレッシャーや緊張と戦いながら今日まで高めあったであろうやまぐんバッテリーを思ったら泣けましたし

(だから情緒が)


2イニング完璧すぎて震えました。




しかも、
山本投手の最後の投球をアウトにしたのが、これまた元ドラゴンズのアリエル選手だったっていうのも

震えた( i _ i )




はああ

またエスコンきたいな。。




来年のドラゴンズ戦は必ず来たいし

もはやパリーグはもうファイターズの青い血をファンとして流しはじめている!

これからも応援( i _ i )!!




あー!

野球って
さいこう(;_;)!!!