「LIES GOES ON」盛りだくさん!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ふうー!

忙しすぎる1日でしたっ


7/8
TVアニメ「ライアー・ライアー」放送開始になりました!

ということで、
OP主題歌「LIES GOES ON」のMV 2コーラスver.も公開になりました!!


めちゃくちゃ踊ってます。

ダンサーズたち出てくれてます( ̄▽ ̄)





May'n史上1番のダンスmvになりましたー!

みてねみてねー!



そして、
劇場アニメ「マスターオブスキル -For the GLORY-」の日本語吹き替え版も本日劇場公開!


日本語版主題歌の「GLORY」はシングルリリースに先駆けて配信リリースされました!


自分自身この曲が出来上がってからすでに
この曲に背中を押されていて
とても自信をもらいました。

そんな詞がかけてうれしいし、

ライブではみんなと
「うーすーさんあーいyeah れっつふぁい!!」叫ぶからねー!!

よろしくううう




マスターオブスキルのパンフレットでもたくさんGLORYの話しています。




ぜひ劇場でゲットしてね。



私も公開初日に特典と共にゲットしてきたー!


おしゃれな映画館だったな〜




にやり。