#めいんディッシュ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ゴールデンウィークですねっ

乗りかえで渋谷を通ったらいつも以上にめっっっちゃすごい人で、GWを感じました。笑



お腹空きまくりでしたが、自炊。

昨日アイマイミーで残ったタマネギとピーマンをいただいたので、キーマカレー\(^o^)/





久しぶりに作りました\(^o^)/


チーズを炙ったのがこだわりー!



普段、カレーもハンバーグもさっぱり目が好きなので豚ひき肉をよく使うけど、

今日、ちょうどいい量が売ってなかったので牛豚の合挽きを買って作ったら、キーマには合挽きがうまいかもと思った!


サッと作ったけど
めちゃくちゃ美味しくできました〜