真っ赤な真実 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
#immmめいん
ありがとうございました!


GWらしく
ぼっちBBQめし。

三重の鶏焼肉うんんますぎて
絶叫こえて絶句だったよ、、、

まじで家でも作りまくろっと。。。




レシピめちゃ簡単でした。

赤味噌 30g
合わせ味噌 50g
みりん 酒 大さじ2
醤油 砂糖 大さじ1
おろし生姜 おろしニンニク 小さじ1/2
を混ぜて切った鶏もも2枚分をつけておくだけー!

↑2人分のレシピ



おすすめすぎ!

あとは、大好きなマシュマロとかとうもろこし、ピーマンや、ソーセージ、玉ねぎ、、、と





BBQきぶん、楽しかったですっ



そして、後半では
ライアーライアーのOPテーマに決定してる新曲「LIES GOES ON」をテレビサイズで初解禁!!

はやくきかせたかったのーー!!



めちゃくちゃ疾走感ある激アツナンバーです。

嘘を誠に。
真っ赤な真実( ̄▽ ̄)

ぜひ聴いてください( ̄▽ ̄)



GWのライブ前に解禁しちゃった!!

早くフルで聴いて欲しい!!

お楽しみにーー!