#らふぴ を振り返る2 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
4.今日に恋色/Ready Go!/ギラギラサマー(^ω^)ノ
5.ヤマイダレdarlin'
6.B.H.U.

OPブロックのあとは、Laughな選曲で。


4.は春→初夏→真夏 みたいな感じで曲を変えてみたよん。( ̄∀ ̄)

B.H.U.はリリイベとかではあるけど、本格的には初ライ部ということで、
ナナちゃん侵略化計画が成功し、嬉しいです。笑



はやく、ぶちょ!ぶちょ!ぶちょへんざ!みんなの声聴きたいな〜!


この曲で、より一体感のスイッチが強く入る感じがいろんな会場であったなあ

楽しい曲作れた\(^o^)/



7.シキザクラ/place roulette/Real Lies
8.オレンジ
9.ダイアモンド クレバス
10.Follow Your Fantasy


7.もさきほどの4.と同じく春から、こちらはどちらかというと年齢が変化していく感じで曲を変えてみました。

Real Liesはダンサーありでするのは初披露だったのですが、めちゃくちゃ気に入っています。


こちらはYOUさん振り付け!

楽曲をきいたときから、YOUさんの大人っぽいジャズさあるダンスが合うんじゃないかなあと思っていたのです♪


POPで可愛い振り付けもしてくれるMITSU TORAですが、この曲の時は最強にイケメンなのでぜひ注目してほしいな、、、(もちろん普段からかっこいいのですが!graphiteとかとはちがう色気感!!


この4曲の流れは特に気に入ってるセトリでもあります。

意外な並びでもあり
でもとても自然、というか。。


少しテンポ落として、ダイクレにたどり着いて
それでいてFollowにつないでジワジワと熱を集めていき放出ーー!みたいなかんじ??

ダイクレでの思いの熱みたいなものを、Followにつなげてみたかったのですっ。




いやー

ダイクレもだしFollowもだし
毎公演自分にとってサプライズだったなあ

うわあ
こんなふうに今日歌えるんだなあ、って毎回自分でも予想できなくて、なにかが憑依してた。

蒼の鼓動もそれある。




みんなのパワーを身体に入れ込んで、歌ってるんだろうなあ



寿命が減るおもい、とか
命削りながら歌ってる、ってよく言ってたしそんな気がしてたんだけど

みんなの命を喰らいながら歌ってるのかもしれない。




以上、真夏のこわいはなしでした。






衣装、2。






もともとシックにブラックにしてたんだけど、追加公演だけインナーを紫にしてみました〜