らふぴ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
いよいよっ


明日から全国ツアーLaugh&Peaceはじまりますっ。






2年前のHang jam vol.4も全国ツアーでしたが、途中で中止になってしまったので、本格的に全国まわれるのは3年近くぶり、、、?



ここ最近、オンラインもたくさんさせてもらって、有観客も東京でできて、先日はHjで久々に大阪にも行けて。



今回はとにかくたくさんの場所に自分の足で会いに行きたかった。

まだまだ人混みやライブにいくということへのハードルが高いこの世の中で(私だってそうだもん、わかる)



それでも、だからこそ、
自分の足でなるべく、すこしでもたくさん会いに行きたくて、このツアーを組んでもらいました。


全12公演。そして追加公演2公演の
合計14公演。



久しぶりにこんなにライ部できるんだね

どきどきしてきたっ



どんな音の旅が始まるのかなっ



明日は明日しかない初日のドキドキも込めてっ

笑顔たくさんでたのしみましょーーーー!!!