わくわく | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ラストリハおわりましたっ



ひいいい

攻めたーーー



ギリギリまで作り込んだ今回のセトリ。

たのしすぎて、本番並みに楽しんでしまったー!!




準備万端っ

足りないピースは、部員のみんなだけっ


初日のわくわくも

そして、ツアーだからこその音の旅も

たのしみだなっ。



明日はゆっくり休んで
いよいよ明後日からーーーー!



ということで、改めてグッズ。



ジャージ!





こちらは上下共にL。TシャツもL。






サンプルがLだったのでLをきてますが、
わたしてきにはちょいだらっと着たいなーとおもってるので、ジャージ上はL(Mもダラっとはできますが) 、下はMかなー。TシャツもMをゲットしようと思うっ。


ちなみにLを174センチ、マネージャーがきると
こんなかんじですっ




ジャスト目に着るのもイケてるかもー!






会場、オンラインで同時に販売がスタートするので
ぜひぜひよろしくお願いしますー!