バンテリンドーム | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、午前中に #らふぴ 打ち合わせ!

久しぶりの全国ツアー。


ぬをー!おりゃー!な熱さも楽しいし、
いぇーい!なハッピーも楽しいっ。

ライ部ってやっぱりいいよね、って感じてもらえる音楽でありますように。



さて、
午後はお仕事なかったので、ドラゴンズをみにホーム、バンテリンドームへ!!




家族に連絡したら、
みんな行きたい!とのことでドラチケで4連番\(^o^)/


お父さんも仕事終わりに合流できて
久々に4人で、わいわい楽しかったな






前回の生観戦に続き、ドラゴンズ勝利!!



ホームはやっぱり楽しいなあ

バンテリン、たくさん通いたくなるーーー!!笑






趣味は音楽、もしくは体力作りを兼ねたキックだったので
(たい焼きは人生)

なんだか初めて、趣味ができた感じします!!


明日は昼から東京で仕事です!!!がんばる!