#MaynHjB 横浜。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
Hang jam -Billboard Live edition-

横浜2公演!

ありがとうございましたっ!



はーーー

すごかったなーーー


今日は、多分眠れないなあ

ぼーっとひたりたい気分だっ



毎回毎回が特別な音楽になるね

せーので呼吸をあわせ、
メンバーを感じ会場を感じ部員を感じ

そうしてでてくる音楽に同じものなんてあるはずないんだよなあ


普段のライ部からもちろんその良さ、感じてるけど

Hjはテンポも自由だからね
ほんとにほんとに全てがその公演だけの音楽です。




練習とかいろいろあったうえで掴めるものがたくさんあると思う

だからたくさん練習する。



でも、ライ部って
それだけじゃない、誰も予想できない音楽に出逢えちゃうときがあるんだよなあ



とある曲、

むねがきゅっとくるしくてさびしくて
でも愛おしくて、泣けました。


今日はあの歌を歌ったあの時間を抱きしめてあげたい気分だ。

、、、だいじょうぶだよ。





メンバーのみんなとのjamも残り3/11の大阪のみ!




はーー



ほんとにさいこう。

おわりたくない。